獣1位!てーばく!!

MconutDownで遂に!遂に!!我らの獣が1位を取りました!もうもう超おめでとーー!一緒になって泣いちゃったよー!椅子をがっつり持ちあげてTVの前に移動したよ!!SM所属が出てないところでの1位だけど後続の午前とかてぃあらとか強敵はゴロゴロいたし!感動(目をつぶり胸に手を当てジーン)泣きながらもひとりオープニングのダンス頑張るマンネとか!もうそんな目立つことしちゃって!溢れる涙を拭うこともせずに泣き続けるAJとか!名前で呼んであげたいのに名前をいまだにちゃんと言えない私!もどかしい!かなり好きなのに名前は知らないままですよ!だって名前なんて所詮名前じゃない!と思いながらもそろそろ覚えます。1位おめでとう記念に覚えます。とにかく嬉しい嬉しい!おめでとーー!勢い余って友人にメールまで送っちゃったよ!この感動を分かち合いたかったの!大きな声でおめでとー!って叫びたいって思ってることを伝えたいよ!おめでとー!


あ、今週はさんう居たよ。先週はなんでいなかったんだろ。