散髪

去年の5月に切って以来切ってない頭がいい加減素晴らしいボリュームをかもしだしてて存在感がありすぎなので切りたい切りたいと思ってたんだけど、韓国の美容院に行く勇気は持てず...韓国の美容院に行く勇気は持てないのに自分で髪を切る勇気は持てた私なので友人からスキバサミを借用して本日散髪した。狭い自分の部屋で床にパンツ一丁にキャミでカッティング。髪の毛を一度濡らしてみたりとかそんなことも一切せずに思い切り切ってやった。どーせスキバサミだし。結構切ったんだけど髪洗って鏡見てみたらそんなに変わってないなー。触った感じはやっぱり全然量が違うんだけど...とりあえず明日も借りっぱなしにして微調整(しない気がするけど)して終了にするつもり。


(鏡でじっっっっっくり頭観察)


姫カットにしたくなってきた。