ハイキック112話

いつもは全然見てないハイキックだけど再放送やってたから見るともなしに付けてたら突然のあじくんが聞こえるので、ものすごい勢いでテレビを振りかえったらこんなことになってた

ものすごい勢い(ぱーとつー)でメガネ装着したよ。なんて大根役者なの(SHOCK!)動画漁ったら収録中の様子も上がっててテラかわゆすだったので気になる方は是非!っていうか獣好きは是非!っていうか獣を知ってる人は是非!っていうか何はともあれ是非!!ひょんぺごぱーって言うらっぷ君が見たいなら是非!(きゅん)メンバーが俳優業やってるとこういう美味しい仕事も舞い込んでくるのね!いつか金髪も出てくるのかしら...むしろもう出た?でもハイキックを毎日見る根性は私にはないなぁ(白目)