目がキラキラ

獣のマンネって実はお目目超キラキラしてない?


ぽこじゅいゆ君が自分のことを猫+名前を掛けて呼んでる*1ことに"かわいい"というよりもちょっと寒気を覚えながら日本からファンが人気歌謡(?)を見に来てたと嬉しそうにWorldStar気分感想を上げてた...日本でペンブログもあって240名くらい入会者がいるとかいないとか...ただ嬉しそうに海外にもファンがいることをペン達に教えたかっただけならいーけど、ぽこじゅまで日本進出とか言われたら泣く。っつーか君たちは先に韓国で実績をあげてからにするべきだと思うけどね。強く。とりあえずNoOneが耳に馴染んできた。好き。

*1:こやんい+いゆ=こやんいゆ