元気ないときって

街を歩いてると好きな歌に会える確率がグーンとアップする気がする。やる気なーいって吐いた次の日学校行く時に駅で獣のBadGirlMV拝めたりとか、ちょいと立ち寄ったコンビニでぎゅソロに出逢えたりとか、私の好みの曲を良く掛けてくれる下宿下のサムギョプサル屋さんからじぎじー流れたりとか...皆ありがとう。私を勇気づけてくれてるんだね!ってプラス思考出来るだけ大分回復した気はする。っつーかやる気なーいって吐いた日の夜にトイレですっきりする夢を見たんだけど、なかなか良い夢らしくてそれだけでちょっとテンション上がったっていうね。結局単純な子なんだよ。私のブルーテンションは大概美味しいものを食べれば回復する気がする。食い気の塊。


昨日も発音授業の後に友人とご飯食べたり一緒に化粧品きゃっきゃして買ったりして楽しかったし、今日も友人の外人登録申請に付き合ってお外に出たりして楽しかった。春だから(季節のせい)超眠いしやる気もなかなか起きないけど楽しいよ。って言っておく。言霊ってあると思うから。明日はいぇそん氏のホンギルドン見てくる。どんなんかなー。今週もなかなか予定が入ってて嬉しいな。その反動で勉強全然出来てないんだけど...家で勉強出来ない自分が憎らしい。