いぇそん氏ホンギルドン


雪がチラつくなか行ってきた。まったくこんなときも空気読めない奴だ。ぷんすか。新村で初韓国マックを体験した後に結構時間に余裕を持って出かけたのに電車を乗り間違えて、ひーんって戻ったはいいけど、また間違えて...を繰り返して結局30分遅刻した。しょぼーん。見たかった指輪あげるシーンが見れなくて残念。前から2列目とかいう恐ろしい近さで見てきたんだけど、お兄ちゃんと一緒に舞台端で歌の掛け合いをするシーンがあるんだけど恐ろしい近さすぎて笑いが堪えられなくて下向いてた...あの気合い入った顔が...自分のパートが切れた時の気合いの入った顔...分かるかな。分かるよね。しゅじゅ好きなら分かるよね!って信じてる!あの眉間にしわを寄せるっていうか歯を喰いしばる感じっていうか...恐ろしいの!恐ろしく面白かったの!!でもこんな近くで笑っちゃいけないって自分を必死に押さえて押さえて押さえて押さえて...笑った。なんで彼は前方に座ってるお客さんを見ながら歌うんだろ...そみみたいにもうちょっと遠目を見ながら歌って欲しかった。彼の顔を見ると笑いを抑えきれないので手ばかりを観ていたんだけど歌う時に左手の親指と人差し指をこするクセが彼にはある?今度はそれが面白くなっちゃってもうダメだった。笑いのループにハマってしまった。とりあえず客席から登場する役人役の1人がイケメンだったことをお伝えしておく。まだぺーぺーなのか最後のカーテンコールも後ろにいたから顔をじっくり拝めずに残念。でも超イケメンだった!また見たい!彼を!!


いぇそん氏のホンギルドンは...大人な感じだったかな。そみに比べれば。でも私はやっぱり断然そみのホンギルドンのが好きだなぁ。そみが好きっていうことと初回にそみを見たっていうのもあるのかもしれないけど、そみの方が真摯で可愛くて真面目で強くて脆さがあった(べた褒め)女子とのメロも断然そみ推し。演技力もそみ推し。声量もそみ推し。いぇそん氏推し出来るのは...大人っぽさ?どっちのホンギルドンにもそんなにカリスマ性は感じられなかったけど敢えて言うならいぇそん氏かな。そみはもっと皆とフレンドリーに親しみやすいホンギルドンだったかな。とりあえずやっぱり4人並んで歌の掛け合いするところが超大好き!王様の声も好き。友人達はいぇそん氏とそみをもう何回か見に行くらしいこと言ってたけど、私はそみをもう一度見るくらいで収めておこうかな。見に行こうか見に行かないか半々で悩んでたんだけどいぇそん氏のホンギルドン観てたらもう一度そみのホンギルドンが見たくなった。そみの可愛い甘いモクソリが恋しくなったので締めで見て来る。いぇそん氏のホンギルドンを見て他のキャストの皆さんを見る余裕が出来たので良かったです。まる。