いぇそん氏ホンギルドン2回目

行くつもりは全然全くこれっぽっちもなかったんだけど、既にチケットを取った友人が風邪をひいて行けないから代わりに行かないかとお誘いを受けたので行ってきました。だって一番安い席だったんだもーん。2階席を取ってたみたいなんだけどポツンとするからなのか韓国恒例の席替えが内部で行われたようで一階席にしましたって勝手に言われて指定された席で見てきました。有難いような...有難いか。どこの席に座りたいとか特に考えてない人は2階席の安い席を取っておけば勝手に1階席に替えてもらえると思うのでお勧めします。それで2階席のままだったとしても責任は取らないけど。

今回は話のあらすじとかセリフを一部訳して言ったので、ここで言ってたセリフだったのかー!とセリフの聞き取りも出来て感動したよ。何度も行く人はパンフの内容を熟読してから行くことをお勧めするよ。やっぱり何度見てもそみのホンギルドンのが好きだなって思うけど(しつこい)2回連続でいぇそん氏見ちゃったから、なんかだんだん染められて来た気がする(ガクブル)でも明日はそみのホンギルドン見てきます!冷やかし程度で会場の席の余り具合を見たら前回見た時は空いてなかった良席に空席が!はうあ!と思ったので勢いで買っちゃった(ペコちゃん顔)韓国にいるからこそ出来る贅沢をするんだもーん。いーんだもーん(って自分を必死に説得)とりあえず途中で客席から登場する役人役がイケメンでどきまぎしちゃう!明日は前半から役人に注目して見ないと!(血眼)


あ!今日パンフレット購入してきたんだけどパンフレット変わってるんだけど!内容的に大きな違いはない気がするけど出演者の写真の配置とかあらすじ書いてあるバックの背景とかが変わってる!パンフレットを公演期間中に変えたりするのって普通のことなの?それとも韓国クオリティのひとつ?