レラ様降臨

授業中にレラ様が出てきた!!!ってことを全力でお伝えしておく!どんな人がタイプかみたいな話だったんだけど、じゃあこの中でタイプの人は?って3人の芸能人が登場してその中の1人にめでたくも我らのレラ様が選ばれてたよ!感動(胸に手を当てジーン)登場した瞬間に「レラ様!」とがっつり日本語で奇声をあげた人は私だよ!東の神が好きな子と目で語り合い大きくうなづき合い「好みの人は?」っていう先生の問いにも誰にも手をあげることなかったクラスメイトだけど3人目のレラ様で綺麗な垂直のお手本となる挙手を見せた日本人2人。ちなみにこのレラ様。

女がいる!と、何も知らない外人達はレラ様を見てつぶやいてた。男の子だよー!がっつり男らしい男の子だよー!喋り出すとギャグマンより面白いアイドルだよー!テンソンあがった。先生素敵なチョイスをありがとう(ほろり)


んで、今日は映画授業があったので参加してきた。

グッドモーニング・プレジデント [DVD]

グッドモーニング・プレジデント [DVD]

眠かった。3人の大統領の話しなんだけど...大統領は特別だけど特には普通の人なんだよ。みたいな話。コメディらしい。確かにちょっと笑ったけどやっぱり日本人はあーゆー風に描かれちゃうんだなってちょっと悲しい気持にもなりつつ。次回は好きな俳優さんが出てるやつ観たいな。何気にドンゴン氏が出てる映画初めてみたよ。