ソシ後続

MV見たけど。あんまりだなー。MVだけじゃなくて曲もあんまり。聞いていけば「おっ」って思うようになるのかなぁ(不安)やっぱりGeeほどの神曲にはなかなか巡り合わないってことか(しょぼん)舞台パフォもあんまり期待出来ない。ドキドキ出来ない。見れば変わるかな。変わりたいな。でも私は今全力で獣を応援したい!ギリ今週末の音楽番組ではソシ押さえられそうな気がするからそこで!!って言っても今は女子が強いから難しいだろうなぁ。私が思ってる以上にT-araちゃん達が人気あるみたいで自分との温度差に泣きそう。私が好きなのはとんでもない愛嬌を持ってるマンネとボラムちゃんだけだお。ボラムちゃんも今回の曲では残念な仕上がりで。しょぼーん。獣こいこーい!クラスメイトにも獣推してきた。