獣とふわふわ

バンクで振りを間違えた金髪ちゃんがすこぶる可愛くて抱きしめたかった。あっ。って顔した後の恥ずかしそうな笑顔がたまらない(ヨダレ)

そしてのーーのけーーのカメラ目線もたまらなく怖い。ってかなんで近づいて行くんだカメラマン!

近づいて

さらに近付いて

それでなくてものーー(もしくはけーー)のカメラ目線って激しいのに!(SHOCK!)Back!Back!Back!ではいつでものーー(もしくはけーー)の動きに注目しちゃう。だって顔は前向いてるんだもん。あの子って一応ダンス班なんだよね?なんであんなにBackの仕方はぎこちなく見えるんだろう(悩)


それにしても髪の毛ふわふわでジャンプするごとにふわふわの髪がふわふわしてて超可愛かったぽこじゅのくるくるふわふわまんねが悲しいことになって私泣きたい(SHOCK!)私に可愛いくるくるふわふわまんねを返してよー!(号泣)BBのスンリ君が歌った歌のようなゆきすが歌うような...何かと何かが交じったようなそんな気がしてたけど!今でもちょっとしてるけど!聞いてたらなかなか耳に馴染んできた...でもくるくるふわふわまんねがいないぽこじゅにはまだ馴染めない(号泣)かなりイユ君推しっぽいよね...今回...確かにキノコカットから変えて素敵にはなったよね。分かるよわかる。でも私が求めてるのはくるくるふわふわまんねなのーー(号泣)さんうも映る顔映る顔が全部微妙すぎてなんとも言えない。ぽこじゅの気合い入った顔なんて求めてない。笑顔でジャンプしてればいーのに...くるくるふわふわ頭をふわふわさせてジャンプしてればいーのに...じぎじーぎじぎじーぎげりげーりじぎじーぎ(...号泣)さんうはおーけい!って言っててくれたら私満足だったのに(ほろり)