ブーツ修理&そば

昨日はブーツの踵修理に成功した!2足こっちでブーツ買ってたんだけど購入早々に1足の踵ゴム部分がすっぽり取れちゃって履けなくなったから、もう片方を日々使用してたんだけどこっちも遂にガタが出始めたので歩道の各地に点在してる小さい靴修理屋さんに持って行って直してもらった。5000Wだったよ!安い!感動!そんでもって土曜の午後はオンニと遊ぶ日なので勉強道具持ってカフェへ。3時に終了するはずが社長が来ないとかで4時まで待ったんだけど待たせてるのが申し訳なかったのかサンドイッチが出てきた。そんなことされたら逆にこちらが申し訳ないのですが(しっかり食べたけど)最近仲良くなりつつあるマネージャーさんにも注文するときにご飯食べてないっていう話をしてたらクッキーいつもより多めに付けてくれて「なくなったら言えよ」って...なんかもう本当毎度すいません。


そして、例のカフェ店員さんに会ってきた
最近のメールで知ったんだけど彼がめでたくも就職したってことでオンニと一緒に彼のカフェへ遊びに行ってきた。制服姿が可愛いぜ(くぅ!)

ご飯食べてないっていうから一緒に食べることになってフードコートでおそば食べてきた。味は残念でした。そば自体もタレも。プラスチックみたいな感じ。美味しいお蕎麦に出会いたい。

彼はちょっとずつ会うごとに距離を縮めてくれてるんだけど私が毎度毎度会うたびに緊張から入るからなかなかどーして距離感を縮められない(しょぼーん)オンニがいると韓国語が多くなるから話に入るのが難しいっていうのも一つの要因ではあるのだけれど。とりあえず人ごみの中歩くときに誘導してくれたりとかドアをごくごく自然に開けて待っててくれるとか、ちょっとしたジェントルマンな行動に胸きゅん(きゅんきゅん///)彼を呼ぶ時に私は日本語で言う「さん付け」をしてるんだけど、そう呼んだら「オッパでしょ」って...いやー無理だよ。どう考えても呼べない(///)日本に帰るまでにはオッパって呼べるようにしないとね!って別れ際に言われたけど...呼んでみたいけどめっちゃ恥ずかしい。歳が結構離れてるならイケる気がするけどひとつしか違わないし。オッパっていう響きに甘えを感じるから私のキャラじゃない。あーーん!でも呼べと言ってくれているこのチャンスを逃すのも勿体ない気がする!今度会う時に言えたらいーなー(どきどき)