お部屋お引越し

同じ下宿内。同じ階。お隣にお引越し。超めんどい。ちょっぴりお部屋が狭くなったけど窓が大きくなったから昼間に電気点けなくても暮らせそうだよ!(今まで日中でも点けっぱなし)わーいわーい!でもドアの開閉がしっくりこなくて開けるときに力を要するのと音が出るのが難点。ってか人さまに迷惑掛かるから超困る!!今まではドア縁にクッション的なのがあったんだけど今回ないから音漏れとかひどそうだし...ようつべさん漁る時は音量気にしないとな(凹)今日一日で引越しが終わる気がしなかったけど超休み休み頑張った「ローディングに時間がかかるな...1回荷物運んでくるか」ってくらいパソ子の前と荷物移動を繰り返したよ。だって飽き性なんだもん。今回机に引き出しがないから今まで「とりあえずここにー」って入れてた荷物を置く場所がなくなってほぼゴミ袋の中へ収納されましたよ。さようなら私のがんばった記録達。パソコンをしながらテレビが見れない状況なのもすごく困る...パソコンしながらも時々テレビ見てキャッキャッするのが好きなのに...机の位置また変えちゃおうかな(ぶつぶつ)


お部屋も狭くなることだし冬服を詰めて1箱日本に送った。本当は郵便屋さんに取りに来てもらおうと思ってたんだけど宛名とか書く紙の準備すらしてなかったから一度郵便局に行かなくちゃいけないくらいなら荷物持っていっちゃえ!って友人引っ張りだして荷物運んだ。明日は筋肉痛確実。しゅじゅCDも各方面から頼まれていたので近場のCD屋さん行ったらAないとか言われてEverySingまで行ったのにやっぱりなかった(涙)諦めてB買ったけどポスターすらついてこなかった直営店のバカー!でも友人が可愛いと騒いでた店員さんがいて、そうでもないと思ってたけどだんだんとその可愛さが私に染みてきた気がする...ちょっと通いたい(ぼそっ)通ってもただの熱心なオタクにしか映らないんだろうけど(凹)


明日から日本入りだおー!荷物詰めるのとか超面倒だったけど楽しみだおー!ってかむしろ私のスーツケースの中が顔パックと食べ物とCDで埋まってるおー全部頼まれ品だおー!今まで買ってきた代償でポスターが10本あるよー!白目だおー!手荷物にするしかなくて泣きそうだおー!まとめてまとめて3本の塊にしたお。それでも白目は黒くならないけどね...意外に重いし...ってか超面倒な荷物だし(収納法に困る&汚したくないオタク心)どうやって持って帰ろう(悩)パソ子も今回の帰国では持って帰らなくていーやーって思ってたんだけど、やっぱり色々考えると自分のパソコンが一番便利なんだよね...単語集も入ってるしアプリ系とかさログインとか再度し直すの面倒だし...パソ子どうしようか超悩む。持って帰りたいけどポスターが!!(憎)