後悔するかしないか...お買い物

昨日は友人のお誕生日会で酔っ払いの相手をして超絶に疲れ1時まで寝てました。私を起こす存在がいないって恐ろしい。そしてそみのパスケースを失った私はSPAOに行きたくて友人に付き添いを依頼。一緒に学校行ってもらって在席証明書とか受け取った後は「カラオケ行きたい!」と騒ぐ私に優しい彼女がついてきてくれた。えへえへ。とりあえずちょいちょいみいなを4回入れて人気カラオケ曲に貢献してきたお!みいなを歌うたびに毎度毎度踊って汗だくになったお!歌い方真似してみたり振り付け真似した時に「やってるやってるーあるあるー」みたいな反応をしてくれる人と一緒に行くのが超楽しいお!私が気持ちよく歌ってるときに途中でいぇそん氏のフェイクを彼女に入れられたりしたけどね!そんなのも超楽しいお!サービス入れてもらって1時間半程度かなーって思ってたのに3時間近く居座ってた...あのお兄ちゃん超素敵。カラオケ出た後は大分良い時間だったけどSPAO(っていうかエブリシング)行ってグッズ漁ってきた...某日本大手アイドル会社のように写真が売られてたよ...番号付きで...思わず買っちゃったお

どんちゃんがいるのはママのお友達へのプレゼント。そみがいるのは私がそみが好きだから(好きだお!ちゃんと今でも大好きだお!)店内をくるくる回って友人のそみ写真選びに口挟みながら私もぎゅを買おうかどうか悩んで見つめて見つめて...悩んで悩んで...手に持って...片づけて...手に持って...片づけて。を繰り返して買うのを諦めたところ。4集のぎゅ写真があるかどうか友人が店員に尋ねたのをきっかけに購入が決定いたしました。SPAO協賛の写真も特大サイズのパネルになってて超欲しかったけどお部屋にちゃんと飾るかどうかを検討してそっと置いてきた...誰か可愛がってくれるところに買われてね(涙)そして私が購入した4集ぎゅ。友人には不評でした。私は好きです(ぽっ)

写真とかパネルに心奪われて本来ここに来た目的のパスケースをすっかり忘れており購入してきた

そみかぎゅか数分悩んだあげくぎゅをお買い上げ。いらっしゃいぎゅ!(///)店員さんが「ぎゅが良く出るねー人気があるわー」とつぶやいたのをきっかけにレジしてくれたお兄さんと誰が人気があるかとかお話してきた。結果とぅぎ氏が一番人気ですって!次にどんちゃんかなーって言ってたけど「ぎゅも人気ですよー」って(テレテレ)とりあえず綺麗に東の神グッズは片づけられててお店がソシたんと輝く子で占められてたお。しゅじゅの充実は来月あたりに期待!


よくよーくよくよーく考えれば買わなくても良いような気がしたりもするけど、隣で騒いでる友人につられ「買わないとダメだ!」みたいな気持になって購入してきた。後悔はしてないけど見たら欲しくなっちゃうから見ないのが一番だってことを学んだ。SPAO協賛の写真パネルも良かったんだよなぁ...ぎゅみん並びしてるやつあったんだよなぁ...また20日過ぎにSPAO行くんだけど...あたしに耐える力を!!