おかあさーん!(涙)

人気歌謡素晴らしい企画を起こしてきたね!獣の宿舎!金髪がメンバ起こすとか萌え萌え!

金髪と接触するラップ君とか!

りだーとまんねが何故こんなに今日は仲良しなのか...

右二人どーしてくれよう!金髪かわゆす!!

すぺしゃるは振り付けに自由度があって素敵だった

超楽しそうに歌うメンバ見てるだけでこっちも楽しくなるお(にこにこ)

お疲れ様でした獣!後続曲が思った以上に超短くて寂しかったけど...次回またすぺしゃるにかっこいい姿で帰って来てくれるって信じてるお!しゅじゅと獣がMCの後ろで仲良さそうにきゃっきゃっしてる姿見たかったなぁ(しょぼん)


おかあさーーん(涙)
りょうぎが永遠のまんねの名前を捨てる気だおーー(涙)前髪かき上げるとか(号泣)

うにょぎが今回激しくかっこよすで良いと思います


じゃんぷ大好きー毎回撮ってくおー!(キャプする時はね)

今回もソンムルきたおー!いけめそー!

さすがインガカメラマン!がっつりスライディングぎゅを撮ってくれたお!まいしてるカメラマン!

カラオケで振り付けすると盛り上がる個所(特に左シーンはとぅぎ氏に注目。鞭打ちになるか心配)

ありがとうございました

インガ素敵カメラワークだけど最後アップにしてくのいらないと思う。遠めショットでおーげーです。今回のしゅじゅの皆さんが過去最高にかっこいいビジュアルに揃えてきてると思い大興奮だお!"かっこいい"を基準にするならば私的に過去最高に皆かっこよす!主に髪型ね!可愛い存在でしかなかったりょうぎが3集の頃からめきめきと男の色気を出してきてお姉さん困惑中だけど見守ってるお!君は今サイコーに輝いてるお!