ミュージカル

エクスチェンジの子のお宅にご招待を受けましてお昼ご飯をご馳走になってきたお。辛くないもの。という韓国宅には大変迷惑なリクエストのもと辛くない野菜たっぷりな料理が出てきて幸せでした。お母様も激しくフレンドリーな方で妹弟も超可愛いかったー。弟くんも擦れてなくて超良い子だったけど妹ちゃんが超超可愛くて日本につれて帰りたいくらいの勢いだお。日本に来てプリン食べたいとかお買い物したいとか可愛いこと言ってたお。スティッチのぬいぐるみが欲しいとかなんだその可愛いリクエスト!でも妹ちゃんだけに日本からのプレゼントをあげるわけにはいかないからどーしたもんか迷い中。でも妹ちゃんに日本土産買ってあげたいお(溺愛)スティッチの箱に入ったお菓子とか売ってるかなぁ...帰国したらディズニーショップに行こうっと。お昼を食べてお腹膨れたからってお母様と一緒に家の周りをお散歩してたら目に入ってきた不思議な乗り物

これ遊園地でよく見る「バイキング」なんだおー!2000Wで乗れます。時々バイキングだけ徘徊してきて道路に止めて子供たちを振り回すらしいお。なんて恐ろしい(がくぶる)


カルグクスという軽いお夕飯までご馳走になってミュージカル見に大学路へ。

名も知らない人たちが出るミュージカルだけどイケメン5人が演じるっていうのでノコノコ行ってきた。見始めは「どこがいけめん(白目)」と思ってたけど見続けるとイケメンに見えてくる不思議マジックにとりつかれ最終的にはまた見に来たいなとか思うくらい楽しかったお。イケメン...ではない気がするけどかっこいい部類に入るような気もしてきたし。

お話も7割くらいしか分からなかったけど楽しかったー。やっぱりミュージカル好きかもー。韓国は3万Wとかいう格安料金で気軽に見れるのも良いところ。もうちょっと身近な文化芸能に触れるのも良いかなって思ってきたお。