ミューバン1位おめー

どうなるかなーって思ってたけど今週はなんとか1位取れたようで!嬉しいなー嬉しいなー!!来週は強豪がいて厳しいかな...ワンガも好きだからなんとも言えないけどやっぱりしゅじゅに1取ってほしいー><バンクは相変わらずいけめそなぎゅにもくぎ付けだったけどペンちゃん達の掛け声がすごくて感動だおー!あの声聞いてたらやっぱり頑張ってほしいと思っちゃうー!!コロコロ掛け声変わってたけどもう完成系かな?覚え始めてもいーかな?わくわく♪


1位おめでとー!!
今日もいけめそぎゅ

今日も絶好調りょうぎ

じゃんぷじゃんぷ!

何この顔(白目)かわいすぐる(白目・再)

今まで内緒にしてたけど「ぼぁぼぁ」が好きだお

ちゅーちゅー言いながら出てくるりょうぎのシーンは正面希望

すらいでぃんぎゅは映してほしい何があっても

ここのカメラワークは正解。4人を映そうという心意気が素晴らしい

今日は一生懸命跳んでてきゅん(先週は心なしか元気のない飛び方だった)

ラストの「ながっとぅんなむじゃ」シーン。超好きだお

ありがとうございましたーおめでとうございますー。

しうぉん氏はてっきり休みかと思ってたけど根性で出てくれたようで..嬉しいお!しうぉん氏は顔もリアクションも濃すぎてなかなか大好きの域に到達出来ずにいるんだけど彼のプロ根性っていうか真面目さっていうか頑張り具合っていうのはひしひしと伝わってきて素敵だお!俳優業(しかも主役)もやりながら音楽活動にもきちんと力入れてくれるしね!(嫌みっぽい?)無理はしないでほしいけどこれ以上舞台に隙間を作ってほしくないからメンバー皆元気にダブルブッキングなんてことがないように上手くスケジュールを組み立てて欲しいなって思うよマネージャーさん!!9人になったら帝国と同じ人数だお!大所帯(高齢)アイドルグル―プとしての人数とメンツを守って!(そんなメンツがあるのかは知らないけど)