SPAOチャレンジ

本日しゅじゅ4集のBVer.の発売日です!ジャケット違うだけなのに発売日をずらす意図が全然分からないし、発売日のくせに次の日に店頭に並ぶとか超良く分からないシステムな韓国だけど、それでも負けずにSPAO4階のEverySingに行けばあるんじゃないかと期待を胸にしながら友人と行ってきた!でもその前にビザ延長ってことで必要書類持ってオモッキョへ。必要な書類さえ持っていけば言葉を一言も発することなく手続きが終了するお。思ったより人が少なくて1時間待たないくらいで終わったかな。そして帰り道にあるKyoChonで肉を頬張って明洞へ向かいいざSPAOへ!店外がサッカー応援色!!

そみー!超好みー!

ぎゅー超かわいいー><

真ん中ー!濃いー!

って店外だけの写真だけでも大興奮で中に入ったらどーなることか思ったけど、これといって新しい写真はありませんでした。ソシたん好きなら行って良し。そこそこ新しいのが貼られてたお。店内にも全く同じ写真が飾られててここでも写真バシャバシャ

反射がないって素敵ing。とりあえずぎゅが超可愛くて赤いタオル探してみたけど予想通りなかった。ぎゅが着てるシャツも手に持って鏡で合わせて考えたけどどう考えても部屋着にしかならないから諦めた。りょうぎが着てるシャツに「BY希」って書いてあったんだけどレラ様デザイン?とぅぎが着てるブタさんには「BYシンドン」って書かれてた。こちらはシンドンデザイン?気になる方はお買い求めください。お値段もお手頃だお。


そして結局ありつきたかったBVer.は明日店頭に並ぶってことを確認してしょぼしょぼ帰ってきた。SPAOだからってSM経営のショップだからって発売日次の日に店頭に並ぶという法則は破れなかったらしい。SM直営店のくせに。ぶつぶつ。でも無駄に大画面に映るみいなをガン見して店員さんに苦笑いされた。大画面って素晴らしい。


メール送ったお
友人と一緒だったし、最近メールしてないし、たまには私から送るのもいーんじゃないかとノリで「日本に帰る前に遊んでー」って言ってみた。で、土曜に会えることになったお。えへえへ。With友人'S。だけど音楽中心(ドリコンあるけど出るんだよね?)に出るしゅじゅを見たいがために「4時から約束あるからそれまで」って自分から誘っておいて時間制限したお。今の私には男よりぎゅ(しゅじゅ)だお!!