お泊り

カフェのオンニのお家にお呼ばれしてお泊りしてきました。外泊外泊!でもお母様は外泊でいらっしゃらなくてお父様も御用があるとかで遅くに帰って朝早くお出かけになったのであまりお話することもなく弟さんの新築にお邪魔して奥様と少しだけお話したくらい。でも韓国語を話さないとな!って決意を新たにした私は少し、すこーし勇気を出して話しかけてお話してみた。間違ってたっていーじゃない!外人だもの!が今月のスローガン。オンニとは結局お夕飯を作っていただいて食べて、テレビ見て出てきた単語聞いてみたりとかして過ごした。まったりしてて楽しかった。

オンニも次の日に用があったから午後過ぎには家を出て、私は日本の友人達と合流してお話したりインガ見てキャッキャッしたりテスト前とは思えない休日を過ごした。楽しかったけど。明日からまた頑張らねば...テストが終われば活動が始まるしね!がんがれあたし!