ティザー映像公開

なんかもー暗くてキャプる気にもなれなかったので放置するけど...正直感想言うならば「良くわかんないね☆」だな。ティザーになってるの?全然わくわくしないー!びっくりするくらいわくわくしなくてバンクで獣見てるほうが数倍ときめいてわくわくして超楽しいんだけど!!(びっくりするくらい私ったら今獣超好きっぽいお)とりあえずどんちゃんの二の腕がムキムキになってて泣きたかった。鍛えすぎないでー(涙)収録曲も見たけど思ったより収録曲少ないね。ミニアルバムなの?違うよね?タイトル曲も良く分からないタイトルだし...もやもやするなーもー。こんなぐちゃぐちゃ言いながら私はAB両方買うのかな(ため息)