ダンス風景が収められた動画がまた出たみたいだね。ペンの希望に答えてくれる獣が可愛いお。出来れば固定カメラでお願いしたかったけど。顔アップなんていらないから次回は固定カメラでダンスプリーズ!と言いながらも「ったらわ〜」部分のらっぷ君にきゅんとした

マイク持ってないのに本番さながらマイクイメージで踊る金髪がかわゆす

それにしても獣熱がここに来て一気に通常になった自分が恐ろしいお。通常になったのかしゅじゅ熱が沸騰中で普通だと感じているのか分からないけど(獣がテレビに出たら近づく自分がいるしね)帝国とか獣とかもろもろアイドルに手を出してキャッキャッ楽しんでいたけどやっぱり彼らには勝てなかったようで。