りょうぎ!

本日は中心放送日。相変わらず大興奮だったお。今日はひとりで耐えたお。そういや言うの忘れてたけど全編通してしうぉにの表情管理が素晴らしいので一度注目して見てもらいたいお。彼は顔で歌うところがあるよね。


予想通りあの子はプレゼントしてきたね!


なっぷんよじゃに大好物の口元拭うパフォがあるんだね(輝く目)

こっちでもダンス班に交じってるしー(ダンス班一人抜けたからな...(伏し目))


じゃんぷーー!意外にりょうぎの跳躍がすごい(画質悪くて寂しいなぁ)

ぎゅの足が可愛い(でれでれ)

出たよソンムル!「ほわっ(しうぉに)」とか思わず言っちゃったお

りょうぎの胸板ー!少年が青年になっちまったよおかあさーん!(涙)

83組がお手手ぱちっと早くも接触魅せてくれた!裏山!ぎゅみんも早く!

今日も感動をありがとうございました

なっぷんよじゃで最後メガネ取る素敵れら様拝めたり。今日も素敵な放送でした。ほくほく。相変わらずそみの衣装に当たりがこない気がするのはまだ2日目だから!ってことで目をつぶることにする...衣装さーん!そみにもうちょっと無難な衣装をー!!そして引き続きぎゅには丈が長い衣装をー!!胸板は出来れば隠したままでお願いしますー!(見たいけど素肌を隠し続けるぎゅでいて欲しい複雑なペン心)


それにしてもいけてない中心のカメラワーク。ぎゅのスライディングを映さないでどこをごにょごにょ...そっとスライディング終了時左下で見切れてた。切ない。