3級終了

おかげさまで3級が無事に終了して4級への進級が確定しました。わーぱちぱち。成績表渡される時もさらっと渡されてる人と「ちょっと…」って言われてる人がいて私はさらっと受け取る気満々木でそっと近寄ったのに「ちょっと...」と言われる仲間に入って心中ばっくばっくだったけど褒められただけでした。進級を心配してたけどA判定での進級だよー!ちゃれっそ自分!過去一番良いインタビューの結果を貰ったけどこんなに良い成績が貰える意味が分からないのが正直なところ。先生によって評価の仕方が違うと思うから公平じゃないと思うんだよねーインタビューの結果って。とりあえず私は甘い先生に当たったようで良いのか悪いのか...
말하기:98%  운법/어휘:95.4%  쓰기:97%  읽기:95%  듣기:93.3%  ☆쓰기:93.4%
夜は打ち上げ!仲の良いクラスだなーって感じたことないけどなんだかんだと出席率も良くひとり輪から外れてるような人もなく(外れてる人は途中から違う級に行ったってだけだけど)クラスは毎度あたりを引いてるようで有難い。飲みの後はカラオケ。英語圏も気を使ってくれてるのか日本人のうちらにも分かる曲を選曲してくれているようで踊って叫んで大盛り上がりだったお。喉が枯れた。さーて日本に帰るまで何しようかなー。