かむばーーっく!

友人から一人では耐えられないから一緒に見ようよってお誘いいただいて友人宅に集合して皆で観賞した。それぞれ好きな人が違うから同じ画面を同じように真剣に見つめてるのに感想が違うっていう素敵な現象を起こすしゅじゅが素敵すぎてしょうがないよね!とりあえず6分間泣き続けたよ。動いてるよー!活動始めたよー!(号泣)ティザー見ても楽しみな気持ちはそれほど生まれなかったし音源聞いてそりそりっぽくて声変えられてるなーって思ってMVも数度見て「わー早く舞台みたいなぁ」って期待度は徐々に上がっていったけど舞台は1度見るだけで私の中のしゅじゅ占有度を一気に膨らませてきたよ。舞台恐ろしい。テレビでクリア映像見た後も即効動画サイト漁りに行ってそれぞれの感想持ち寄ってキャッキャッ眺めてきた。一緒に楽しさと苦しさを共有出来る人が近くに居るってなんて素敵なんだろう。


近くのCD屋さんでは本日しゅじゅCD売り切れましたよー*1。てーばってーばく!
カムバック舞台はなっぷんよじゃだったんだね!CD買ったはいーものの一度も聞いてなかったからこれが私の中でも初お披露目だったけどぎゅが出だしって...ぎゅが初っ端からセンターにいるって...今回のアルバムではぎゅ推しですか?(涙)「もりぶとぱるっくっかじ」って全く同じ歌詞なのにこうも感じる甘みが違うものですかー!!*2そしてこの微妙にノれてないぎゅが可愛くて可愛くてしょうがないんだけど、全国のぎゅ好きも同じように思っていますか?(涙)


みいなも出だしから振り付けがかっこよくてかっこよくて、ぎゅしか私の眼には映らなかったよ。もうやだ。誰がこんなにぎゅをカッコ良くしたの?しくしく

じゃんぷが好きすぐるー(涙)

ここの振り付けも好きすぐるー(涙)

ノンノンされたー(号泣)

ぎゅみんカットー!同じ画面に私の二大トップー!!(狂喜乱舞)

ちんぐに捧げます

出たスライディングー!MVほどカッコよくはなかったけれどー!(小躍り)

ありがとうございました(やっぱりレラ様がひとりちょっと違う)

もー盛り上がった!しゅじゅが活動を始めたよ!遂に活動を始めたよ!!やっぱり動いてるって素晴らしい!歌ってるって素晴らしい!舞台って素晴らしい!バラエティに出るしゅじゅも好きだけど私はやっぱり歌って踊ってるしゅじゅを見るのが大好きだ!でもこのままじゃダメだ。今日超一気にボルテージ上げられて気持ちを落ち着かせるのに必死中。3集の時と同じ過ちを繰り返してはいけないのだよ。盛り上がりつつ冷静に彼らの動向を追って楽しむことに決めたんだから...もちつけじぶんー!

*1:ちなみに私は2枚お買い上げ

*2:とぅっちょくでByパスタOST