みいなMV


全体的に暗いけどなんて気持ちを高ぶらせるMVなんだろうと興奮が止まらない。周りのブログさんでもこれから祭りが開催されるのかと思うとわなわなしてくるお(大興奮)音源の時もそうだったけど1度見てしばらく我慢してたのにちんぐの「(テストなんて関係ないから)見なよ」の言葉に背中を押してもらったら止まらなくなった。ぎゅしか目に入らなかったけど見てるうちに周りの方々(数名)も目に留まるようになりました。あーーん素敵すぐるー!とりま最初のそみが美しい

ぎゅの腰振りがセンターで見れる日が来るなんて涙だお

ぎゅとどんちゃんの狭い間をそみが通り抜けるなんていつかイチャつきを期待したい

駆け寄って抱きつきたい(真剣)

巷で話題沸騰中のだんすぎゅ。そみのポジな気がするんだけど何故かなっていう疑問も消えずにあるけどぎゅのダンスが見れるならなんかもうなんでもいーっす!みたいな気持ちになるのも事実。大抜擢すぐるよ!やっぱり今ぎゅは巷でも人気急上昇中なんですか!?そういうことですかね!?

大好物のジャンプ

今回は振り付けにジャンプとか中心の人を中心に(分かりづらい)回るパフォもチラリあったりで私の好物がぎゅっと詰め込まれてる感じがするお!ぎゅのスライディングが拝める気もするしね(大興奮)激しく疲れそうなので高齢組の体力が心配ですがあれだけ筋肉をさらけ出してるんだからぜーぜーする姿は見せないでねとぅぎ(ぼそっ)


韓国では発売日の次の日にCDが店頭に並ぶからまだ手元にはないんだお。早く手にしたいおー!


あ。MVでぎゅの可愛い舌を拝める個所があって大興奮したお。3:45あたり「じゅんびが どぇ いっそん ぼぁ」なので注目してみたい人は注目して見てね。可愛いお。静止画じゃ伝わりにくいのが残念。