久しぶりの委員会


ぎゅが書いたように日記あげようかと思ったけど大変そうだからやめた。先にちんぐ(http://d.hatena.ne.jp/greensky/20100304)がやってたし。とりあえず日本に来て太ってます。超食べてます。私のリクエストすべて叶えようとしてくれているままんに感謝。週末もうな重が食べたいと騒いで食べに出かけようとした寸前にやっぱり鴨汁うどんがいい。と予定変更させました。うなぎが食べたかったままんごめん。牛丼は姉ちゃんが買ってきてくれました。

日本はお空が青くて素敵だなーって思ったお。

ただのファミレスだけどデザート豊富で素敵だなーって思ったお。っつーか韓国にはファミレスという文化がないしね。ひとつのお店でご飯からデザートまで楽しめるなんて素敵ing

そんな日本に帰ってきたら我が家にしゅじゅがいっぱい暮らしてた。お友達に連れられて新大久保に行ってきたらしいままんはカレンダーやらポストカードやら買ってた。

オーディオの周辺にはしゅじゅの1〜3集までが散らばってた。持ってきた4集は毎日朝から夜まで大音量でかけられてます。みいなを歌いたいからと歌詞とふりがなを書き残していくように依頼された。聞き分け出来ないとか言いながらもそこそこにちゃんと分かってるままんの成長っぷりにはしうぉにるばかり。ちなみにポストカードは月毎で写真立てに飾られているようです。どんちゃんはお気に入りだったのか2ヶ月飾っていたそうだお。


さて、本日はちんぐとの委員会。そしてぎゅの東京観光巡り。ちょっと自分でも引くくらい気持ち悪い行動してる気がするけどやってる本人達超楽しくてきゃっきゃっしてたからおーるおーげーなことにするお。ぎゅが1時間迷ったというお店へすんなり到着してぎゅと同じアングルで外観を写真撮り

ぎゅが座ったと思われるカウンター席を狙って行ったのに既に人が(SHOCK!)店内はランチ前だからガラ空きなのに私が座りたい席には人がいる!(SHOCK!)でも私は諦めないんだから!と「(カウンターを指さしながら)ここに座りたいんですけど」と言いきって待機したお(ペコちゃん顔)店員数名に不思議そうな顔をされて「カウンターをご希望ですか?」とか「(今座ってる方が)これから食事ですから少々お時間かかりますが...」とか言われたけど堂々と座りたい意志を曲げずに待機。あたし負けない。キャベツとかお代わりし始めちゃうぎゅが座っていた(と思われる)席に座ってる人を見つめながら待機。そして30分ほど待機してやっとぎゅが座った(と思われる)席に着席。

ぎゅと同じアングルで写真を撮りたかったのに「黒豚ソース」がカウンターにない!とドキドキしていたら黒豚頼んだらわざわざ出してくれる特別ソースみたいだったお!みんな安心して店員さんが持ってきてくれるまで待機してからゆっくり写真を撮ったらいいよ(にこにこ)忙しいランチタイムに迷惑にも普通の料理を頼む女2人。

2995円也。目玉飛び出るほど高いけど美味しかったです。ぎゅが食べた時より値上がりしてるけど美味しかったです。ぎゅは良い時期に食べたね(にこにこ)店員さんのサービスもとっても良かったのでぎゅが同じサービスを受けてくれていることを祈りつつ日本の接客の良さに感動。他にもぎゅが行った渋谷センター街や都庁やら行きたいところいっぱいあったけど3ヶ月後の完全帰国後にちょっとずつ制覇していこうねちんぐ!(行く気満々)


この後は恒例のカラオケ行ってネカフェ行って週末の音楽番組とか見ながらキャッキャッして新大久保行ってご飯食べて終了してきた。超かわゆすなお誕生日プレゼントまでいただいて感動...ありがとうちんぐ(涙)普段からスカイプでお話してるから久しぶりな感じは実はあまりないんだけど一緒にカラオケやっぱり楽しいなー。歌いたい歌が入ってなくて日本のカラオケにはがっかりするばかりだけどね!誰かじょいさうんどに就職してK-POPを充実させてくんないかなー(ぼそっ)