ドリームコンサート2010

チケット取れなかったけど友達が取ってたから当日券あるかなーって行くだけ行ってみようって思いながらも雨降ってたから行く気失くして「いってらっしゃーい」って友に別れを告げたのに「本当に行かないの?」って何度も言われて、じゃあまぁ双眼鏡の準備まで鞄にしたんだからと思って行くだけ行って聞いてみたら当日券いただきました。しかも無料で。韓国超怖い。最初聞いた時は前売りで全部売れたよーって言われたのに呼びとめられてテントの中に入れとか言われて意味不なまま言われた通りにしたら友人達が持ってたチケットよりも近い席のアリーナのチケと換えてもらえてなお且つ私の分は無料だった。いくら開演数分前だったとはいえ気前が良すぎるお。まぁ色々考えてみると遠くても雨に濡れないスタンドが良かったんじゃないかっていう思いが巡ったけど貰った席は自由席だったし、ラストを飾るしゅじゅの時には続々と皆さんが帰られたのでいそいそと前方に移動して近めで見れたお!韓国で考えたら遠いけど日本で考えれば近い席あたりとでも言おうかな。


私は終始双眼鏡装備でぎゅロックオンだったので歌とかも正直聞いてない。でも初生みいなだったおー!感動的だおー!歌ってる最中は靴のサイズが違うのか何度か履きなおしてたりしてたし、ジャンプも元気ないし、すらいでぃんぎゅも無かったけどかっこよすだったおー!マイクの調子が悪かったのか自己紹介するときにどんちゃんのヘッドセットマイク借りて済ましたんだけど、その後いつの間にかそみがぎゅの後ろに回ってマイクの調子を整えてあげてた...萌え(白目)結局調子が悪いままだったのかそりそり歌った後は自分の手で本体持ってたけど...ぎゅとそみは衣装も同じだったおー!幸せだおー!他のメンツホント全然見てないからテレビが楽しみだー!今年もMCをやったれら様は司会席が暗転されてる時も座らずに立ったまま舞台を見つめ踊れる曲は踊りーので素敵だったなー。他の司会者が椅子に座って舞台見たり見なかったりしてる中でしっかりとお勤めこなしてる漢前なれら様が素敵すぐるお!


獣も生で見れてぽこじゅも見れて...超幸せだったお!黒は1曲しか歌わなかったけど獣はすぺしゃると他メドレーをお届けしてくれたお!いやーん!超素敵だったおー!超超ドリームな歌手ばかりだけどやっぱり遠いし自分のテンションを4時間保ち続けるのは大変でもっと近くで司会の隙間がないくらいぎゅぎゅっと詰めたライブが見たいおー!メガネが曇って前が見えないおー!って言いたいおー!!