カムバック後シュキラ

見よう見ようと思いつつ自由度の高すぎるしゅじゅメンバーのラジオを1時間以上集中して聞き続けるのは結構な疲労に貢献するので心と体と環境(見たいテレビがない時間帯で見る)の準備が必要なんです。ってことで準備万端にして見たおー!ぎゅがいちいち可愛いけど超お疲れモードで心が痛かったおー!私の耳には「もぎあんじょあそ(喉が悪くて)」って聞こえたんだけど、全体的にダルそうにしてたから「もみあんじょあそ(体調が悪い)」って言ってたのかな?でも途中喉を押さえてるシーンもあるんだよね...どっちしらないけど体調悪いことには変わりないのか。活動は始まったばかりだおー。がんがれー。でも突然とぅぎに話しを振られて「え、えぇ!」っていうぎゅが超超超可愛いんだけど(///)友人がハイクでつぶやいてたけど「ちぇいるぱっぱよ!ちゃいるぱっぱよ!(手付き)」って力説するぎゅも果てしなく可愛かった(じたばた)でもやっぱり元気ないぎゅは寂しいなー。りょうぎも終始絶好調で楽しい気持ちが伝わってくるからこっちも楽しくなるおー!りょうぎ超可愛いんだけどー!でもいきなり鎖骨見せるとか以前の君の恥じらいはどこにいったのー!はしゃぎっぷりが半端なくて逆に心配になるお。どんちゃんは相変わらずカメラ発見するとペンサービスが半端なくて超可愛いお。そみの衣装袖の長さが超好みで最後の照れてる様子があsdfghjkl;な感じだったお(じたばた)


言うつもりなかったけど
ニュースで取り上げられてる彼についてはアイドルとしてそういう行動ってDoなわけ?と祝福しないわけじゃないけど方法が気に食わなくていじけててぷんぷん状態だったんだけどペンへのプレゼントと言えるCDにペンを無視するような個人的な事を書いてしまったことを一応反省しているようだったので許すことにしました。もうちょっと早くシュキラ見てればよかったな。でもやっぱりアイドルとして許せない行動だと思うけどね!!ペンに夢と笑顔を与えるのがアイドルの仕事でしょー!