足の匂いと市民税

最近、湯船に入るのがマイブームになってるんです(言い過ぎ)。だってほら、世の中のイケてる女たちはこぞって「お風呂に3時間ですね」「一日中湯船に浸かってる日もあります」とか吠えてるわけですよ。お風呂がなんぼのもんじゃい!と思って毎日とはいかないけど、週に3〜4回は入れてるかな。何かいい実感があったかっていうとね。ない。でも汗かくからそれが気持ちいいなーとは思う。肌が綺麗になったとか痩せたとかはなし。もうちょっと続ければ違うかなー。


実はさ、この30年間。結構足の匂いに悩まされてきたわけです。で、以前から気になってた重層を購入して足の匂い対策を初めてみた(初日)。私の長年の悩みから解き放たれるといいなー。一旦今日は湯船に入れてみた。急な座敷の飲み会だって怖くない女になりたいのだ。


実家から、県市民税の支払書が届いたっていうからいくらか聞いたら去年から2万近くもあがってた...生きてけない....去年の支払うのだってヒーヒーしてたのにpq生きていくのって本当につらいんですね...