福岡始まったー

わー思ったより福岡が早くきたー!自分が行かない公演のことは興味がないので日程全然知らなかったけどまさかこんなに詰め込んできてるなんてー!来週ぐらいかと思ってたよー!名古屋のチケットまだ全然取れてないー。1回ぴあ行ったんだけど座席は指定できないタイプで、提示された座席はそれほどいいところではなかったので一旦寝かせたんだよね...だって一応みんなの中でチケット余ってそうだったから...どのみち普通に買っても良くないなら、座席が分からない今の状態のままで賭けをしてチケット譲ってもらう交渉進めたほうが得策なのかなー(頭抱え)私こういうの得意じゃないから全然わからんー。でも分かるのは月末になればなるほど、そんなことしてる時間がなくなるということですね。今週には決めちゃおう。