書きたいことあるのに

そんな時は総じて時間がないものだよね。世の中うまくできてます。昨日はちんぐとデート。いつも通りケーキ食べてカラオケして韓国料理コース。とりあえずちんぐが獣大好きなことは良く伝わった(にこにこ)カラオケもいつもJoyだったのにDAMのがK-POPいっぱい入ってるという情報を遅かれながらキャッチしたから先日から乗り換えてます。確かにDAMのが素敵な感じがする。だってJOYはのがっとぅんSHOCKも入ってないんだもーん(あ り え な い)そして韓国料理は豚足が思った以上に美味しかったことを記しておく。


今日はちんぐのパーマ頭に触発されて予定になかった美容院に行ってきた。パーマっちゃったよーん。なんか新しいパーマが入ったとかでおためしでプラス料金取らずにやってくれた。液体かけては温めて一回流したかと思いきやかけて温めて...とすごい工数かかってた。なんかすいません。あたためる機械が終了時間になると「カッコー」とか言い出すから突然森に彷徨いこんだかと思った。
3時間美容院滞在したあとは仔犬が生まれたっていう友人の家にこれまた当日アポとって行ってきた(どこまでも迷惑な人)母犬が育児放棄してるとかでミルクあげてるんだってー。あたしもあげてみた。

まだ目が開かないみたいでくちゃくちゃな顔してたけど可愛かった。次会う時にはちょこまか足元で騒いで踏みそうになるんだろうなー(遠い目)
んで夜はママと映画デート。ナルニア第三章を見てきたよ^^人生初3D!!あたし飛び出す映画かと思ってたから夢の国でしか体験したことないわ。とか言ってたけど全然違った。自分恥ずかしい。飛び出すっていうより奥行きがあって立体的なんだね!まぁ俄然私は2Dで満足派(むしろ2Dがいい派)ですけど!だって3Dで字幕見ると疲れるっていうから泣く泣く吹き替え見てきたよ;;何が悲しくて映画館まで行ったのに吹き替えを見なくちゃいけないのよーう。2Dの字幕を強く希望したいよ。でもそれやっちゃったら皆それ見ちゃうよね。3Dってホントにそんなに需要あるの?
突然舞い込んだ予定が多かった今日だけど満足に詰め込めて楽しかったなー。やっぱ頭変わると気分も変わるね!テンソンアガル。