次の仕事決まりました

無事に決まりましてホッと一安心。金曜中に電話くれるっていうのになかったから、もうダメなんだと思ってたのに今日スーパーでお買い物中に「お休み中すいません」って電話きて吉報だったよ。良かったよかった。始まるまでにちょっと時間があるから絶賛遊ぶ計画中。次が決まってる時のお休みって超のんびり出来て楽しいんだけどー!なんの心配もなく遊びまくれるよー!ということで5日〜8日で韓国に行くことにした(既に航空券取得済み)なんの計画もないまま行くけどなんとかなるかねー(楽観的)みんな遊んでくれるかなぁ(どきどき)金曜は姉ちゃんと新大久保にサムギョプサル食べにいくよー!姉ちゃんのリクエストだよー!わーいわーい^^楽しい遊びの計画が次々入ってきて超楽しいんだけど!水曜はナルニア見にママと映画デートだし!次の仕事先はなかなか忙しいとこだって聞いてるから楽しみだな!本当忙しくて目が回る―!くらいのが仕事は楽しくていいよ。現在は1(火)と3(木)が空いてるので遊んでくれるひと募集中だよー!平日だけどー(白目)