当たりました

派遣元から電話くるかもって仕事中もデスクに携帯置いてるんだけどブルブル言うからなにかと確認したらSMTOWNの当選確認で驚きの当選だった。色んなアーティスト出てくるやつ好きじゃないし当たらなかったら当たらなかったで諦められるなーとか気楽な感じだったんだけど当選当選!わーいわーい!1月行けなかったから楽しむぞー!楽しめるかなー(半信半疑)1月に行ったちんぐ情報だと日本語が多かったっていうし...むぅって思うけど...4月の時点でまだしゅじゅが日本語Ver.を出してないことを切に願いつつ楽しみに待ってようっと。でも会場でかいだろうから余計に冷めた気持ちで舞台見ちゃいそうだなぁ。と心配も少々。だがしかしえむぼが帰ってきてるだろうし、ぶりんぶりんも足治って出てきてくれるだろうし、何よりぎゅーー!!むふむふ!なんだかんだと月に1回は何かしらイベント行けそうで嬉しいな^^赤に負けないぐらい青を主張するぞー!