明日だね

これ書いてるの当日だけど。なんていうか本当全然実感なさすぎて楽しみですらないっていう切ない状況になってるよ。むしろ横浜とか中途半端に遠くて若干萎えてるぐらいの勢い。行ったり来たり超メンド...いっそ飛行機とか新幹線で行かなくちゃいけないぐらいの距離なら張りきるんだけどなぁ...中途半端なんだよなぁ横浜。駅すぱあとで検索かけると新幹線に乗れって言われるけど鈍行使ったときと掛かる時間は大して変わらないっていう。行けばテンソンあがるよね!あたし基本的に出かける前の準備とかが嫌いな子だから外に出れば楽しくなるはず!とりあえず今はしゅじゅに会えるってことよりもしゅじゅ好きに会えるってことの方が楽しみ!とか言いながらもここ数日顎ラインにニキビが出来てテンソン下がってたから1週間ほど前からノーメイク運動繰り広げて完治に全力を尽くしてた。治ってないけど一時期よりは良くなったかなぁ。今回はメンボも意外とゆったりスケで来てくれたから海外だけどゆっくり休息してくれてることを願うよ!りょうぎ東京観光してたし可愛いな^^