断念

チャミョンゴ断念した。途中の4話分を見れなかったことが敗因。なにくそって思えるほどの出会いでもなかったから放置することにした...私の14話分の時間を返してほしいけど(涙)内助の女王はユンサンヒョン氏に惚れてます、イケメンー!あのくるくる頭なんておかしいはずなのにイケメンだお!

数百とある宝石屋の中からジエを探すんだけど、見つけた瞬間に髪の毛整えるんだよ...もう気になっちゃてるんだね

パパママの時は冴えない人だと思ったのにな。そんなタイミングでファンミがあることを知ったから行こうかと思ったんだけど余ってる席が微妙だったから諦めた(そりゃ公演1週間前だからねー)そいでもって友人が面白いっていうからドリハイ見ようかと思ったけど先見の明みてたら秘密の花園が面白そうだったからこっちに乗り換えた。サンヒョン氏も出てるみたいだし(ぽそっ)まだ1話も見てないけど昼休みとか帰宅中の電車の中で見る予定...最近見るもの多すぎて時間が足りないよー!*1通勤中に寝てる場合じゃないよね(座ったまま1時間以上乗車)電車で寝て首痛くしてる場合じゃないよね!明日からは通勤時も何か見ようかなー。

*1:週末の音楽番組3つ&先見の明&各種ドラマ