先見の明

ちゃんと見てる。全話。ぎゅがすこぶるかわゆすなんだよー!!いちいち挟む一言が面白かったりリアクションが可愛かったり、バラエティ慣れして反応が良くノリの良い兄さんについていけず一人椅子から立ち上がるのが遅かったりするぎゅが超かわいいよ。ってか立ち上がるのも渋々な感じのぎゅがマイペースで素敵だよ。そんな中12月末にやったSorrySorryのアレンジVer.が超素敵だったのー!お昼休みの暇な時間を活用して聞きとりやってみた。間違ってると思うしうにょぎのラップはもう一部の単語しか聞き取れないお手上げ状態だったから他3人の個所だけ。

미안 미안 네게 미안하단 말밖에
나는 할수가 없잖아요 SORRY SORRY BABY
네게 빠졌다는것 나는 미안하다는 말밖에 할수가 없잖아요


내게 내게 미안해 하지마라요 OH
나는 널 위해 모든걸 다 맡길수가 있어요(←自信無)


SORRY SORRY BABY 그대 사랑하는 나
그대 하나뿐인 나 제발 내게 와줄수 있다면
나는 행복할텐데 SORRY 너에게 빠져버렸어


うにょにょんは「바보같아 너무 답답해...미워...상처」ぐらいしか聞き取れないよー!ラップはやっぱり超難しいよー!!でもよく考えてみたら韓国サイト行けばどっかのサイトで載ってそうだね^^いーのいーの勉強だから。最後ぎゅの「あとワンフレーズ!」と言ったヨンソク氏に拍手を贈りたいよー!最後のワンフレーズが私の心をつかんで離さない。ぎゅぎゅぎゅー!


和訳
ごめん ごめんね 君にごめんねという言葉しか
僕は出来ないよ SORRY SORRY BABY
君にハマってしまったこと 僕はごめんねと言うことしかできないよ


僕にごめんねなんて言わないでよ OH
僕は君の為にすべてのこと任せられるよ


SORRY SORRY BABY 君を愛する僕
君ひとりだけな僕 どうか 僕に来てくれるなら
僕は幸せなのに SORRY 君にハマってしまった