ブログ書きたいのになぁ

みくしで昔書いてた韓ドラにハマり始めた頃の日記読んでたら自分すげー楽しそうでびっくりした。きらきらしてる自分を見てうらやましくなっちゃった。仕事も暇とか忙しいとか言いながら頑張ってる感が感じられた。しゅじゅにハマり始めた頃の日記読めばもっと楽しそうなんだろうなぁ...読みなおそうかなー。って思ってたらやっぱりちょっとでもいいから毎日なんかしら書きたいのにな。書くこと本当ないんだよね。ドラマはチャミョンゴを見始めてるけど、楽しくもつまらなくもない惰性で見てる。歴史物だしこれからだんだん面白くなればいーなー。不良家族を観終わってからは妻はスーパーウーマンに手を出し始めた。こちらはそこそこな感じで。出演陣がいいな。これから3組の夫婦が絡み合っていくんだよね?楽しみだなー。特に社長さんが^^


さて、4月にある韓国語能力試験の入金も申し込みも終わって勉強を始めます!・・・何から始めればいーの?とにかく単語をやれ!って人もいれば文法をやれ!って人もいて迷ってます。確かに単語なんてやってもやってもキリがないんだから...って意見には納得だけど、単語分かんなきゃ文法分かってもしょうがなくね?単語分かれば文法はなんかカバー出来そうな気がするんだけど...単語やろう。そうしよう。基本的に文字書いて覚えるタイプだから何か考えないとな...どうやって単語勉強しようかなー。まずは学校時代の単語マスターしなくちゃだよね!作文もあるし...やるぞー!!3月のUSJに向けての足と宿をやっと確保した。追い込まれないと何もやらない自分本当嫌になっちゃうけど間に合ったしOKOK!獣っち待ってろよー!


んで、ポッターさんを最後まで読み終えた

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

超泣いたーすごい泣いたー。ちょいちょいとネットで誰が死んじゃうとかは知ってたから免疫あったけど見てなかった人も死んじゃったりとか...なんかその他もろもろ良かった。続きがすごい気になるのに終わりたくなくて読みたくないって思っちゃうぐらい素敵なファンタジーだったなぁ。映画よりも本のポッターの方が幼いしダメ男な感じがするけど楽しかったです!当時興味がなくて見なかった地上波でやったポッターシリーズもDVDで見た。素敵な時間をありがとう!