シークレットガーデン

秘密の花園って日本語を書いてる時からなんか怪しいタイトルだなぁって思ってたけど英語にされると、そこまで卑猥な感じはしないね^^たぶん英語系で日本語タイトルつけられるだろうなぁ。ってことで面白いよー!1話から早速男子が女子に惹かれてるし!!女子も男子も私の許容範囲内の非常識さだから安心して見てられる。お金持ちの男が女子に惚れるけど女子はなかなかなびかない。っていうのが私は好きらしい。なかなか報われない思いにやきもきするちょっと不器用な男子が好き。でもすでに本国では終わってるみたいで、あたしったら中途半端に遅れてスタートしすぎ。でもドリハイも見たいから会社の行き帰りでバンバン詰め込んで見ることにした。それにしても思った以上に聞きとり力が衰えてて愕然とした。ドラマはコンスタントに見てるはずなのに...なるべく頼らないように!って思いながら見てるけど知らずに日本語字幕に頼って見てるんだよねきっと。こんなんじゃダメだー!1クールに1本は本国のドラマ何か見ることにしようかな...