きゅひょなーー!

あいらぶきゅひょな!誕生日おめでとー!!なんか今年はバラエティへの出演がパネェあった気がして、ぎゅの芸達者ぷりが如実に出てたかなって思った。ミュージカルなんかもやっちゃったし...なんか色々やってたね。新しいことに挑戦しては毎回毎回良い評価をもらっていたような気がするよ。欲目かな(ペコちゃん顔)なんかどんどん芸能感出しちゃって嬉しいような悲しいような...でも笑った時にこんな風に目つぶって笑うぎゅが好き(ぽっ)

こんな風に!こんな風にいいいい!

あぁ。てらかわこれ!!!
とりあえずあのレギュラーバラエティに出ている限りこの可愛いぎゅを見られるんだろうなぁ。うふふっ!素敵に輝かしい1年になればいーなーと思います。なんだかふと思えば誰もぎゅの誕生日をツイッターで祝ってなかった様に思えるのですが...これはチュソクと被ってしまった呪いですかね?わかるよわかるよー私も誕生日がいつも中間テストと被ってておめでとうどころじゃなかったからね!メンボ達と祝えなくても今年は家族と一緒にお祝い出来てるのかなー素敵だなー(にこにこ)