気抜け

すぱしょ3に向けて1週間マスクしてた。ニキビ直しと風邪予防で。すぱしょが終わって気が抜けたのか風邪ひきました。喉痛いし身体だるいし...あたし今絶賛就活中なのに風邪なんてひいてる場合じゃないー;;


続々とすぱしょエントリーがあがってきて楽しいなぁ。やっぱ皆見るとこ全然違うなーと思ったり、同じ場面見てるから意外と近くの席だったんだなーと思ったり...結構な人が今回の横アリで直接お会いしたりとかオフ会ちっくなことをされたみたいでちょっと裏山。あたしの周りは私が好きな人を好きな人しかいないから他のメンボの情報全く入ってこなくてちょい寂しい。同じとこ見てるから激しく濃い話が出来て楽しいけど(にやにや)このすぱしょを機にはてなで他メン好きなブロガーさん探したいなー。好きなそみですら全然見てなかったんだと(認めるけど)思わざるを得ない場面を色々知って更に見てない8人の行動が気になる。