Mっ子カムバなの?

なんか周りが騒がしいんだけどカムバですか?良く分からないティザー写真が出てたみたいだけどに往々にしてティザー写真はあてにならないから曲のイメージ想像とかは放り投げとく。

そみとうにょにょんがMっ子入るの?ゲスト扱い?良く分からないけど、Mっ子加入とかになったらそみの頭の中は色んな言語が飛び交うんだね...それとも中国語はもう諦めモードで隣に通訳というメンボを置くのかな...えっ誰!まさかのぎゅ!!とか思ったけどぎゅは未だにちょうみから離れられないからダメか(ちょうみずるい)どんちゃんが隣に来るわけないし、りょうぎかな。だってどんちゃんはどーせうにょにょでしょ。うにょにょいなくてもそみの隣には来ないと思うけど(ちょうみずるい)とりあえずティザーのそみは超イケメンだった。ぎゅは良く分からなかった。早く曲聞きたいけど中国語サッパリカンカン。あーそれにしてもちょうみずるい。