自炊の一歩

今日は比較的仕事早く終わったから、お米買ってー調味料買ってーって思ってたのに、美容院に行きたくなって初めての場所に突撃してきた。以前私が好きだった芸人さんが開いたっていう不思議なところ。職場から近いし...安いし..と思って...行ったけど、やっぱり都会っていうのは怖いところだねpq パッサパサだった髪をなんとかしたくて行ったからトリートメントを重点的にやってもらったよ。あとカットとカラー。痛んでた毛先を切ったから、伸ばしてる髪が少し短くなっちゃったけど、気になってたパサパサも消えたし枝毛も消えたし、明るくなっちゃってた髪色も落ち着いて一安心。


カットしてくれた人と芸人さんについてお話しして楽しかった。本当に好きだったんですよ、あの頃の私は彼らのことが...もう10年も前の話だけど。


さて、これで週末るんるんでぎゅに会いに行けるな。ぐふふ。