今日から本格的に

先週末まで行ったり来たりの生活してたんだけど、今週から本格的に一人暮らし開始。ここで寝るのは2回目の夜となりました。お風呂に入ったのは初。前回はドライヤーもないし色々ないしで諦めたんだよ。週末でタンスやら電化製品やらが届いてやっと人が暮らせる環境になった。まだ冷蔵庫には牛乳しか入ってないw明日の朝はコーンフレークとバナナじゃー!


ひとりってやっぱり寂しいね。今日あった小さな出来事を話す人がいないってなんて切ないんだろうと思った。一緒にいるときは別に話そうとか思ってなかった小さな事を無性に誰かに伝えたくなるのはなんなんだろうね。ないものねだりってやつですか。そうですか。初日ですでに寂しさ覚えてる私はこれからやっていけるんだろうかw早くだれか私に一人暮らしの楽しさや醍醐味ってやつを教えてくれよ。


お家を出るのが今までより50分ぐらい遅くてよくなりそう。とりあえず誰とも会話ができない寂しい毎日になるので、エントリが増えればいいなーって思ってる。でも最近韓国系はまったく触れてないんだよなー。困ったなー。ただの日記になっちゃうよ。