今週引っ越し

引っ越しも今週になりまして、今回の3連休で買わなくちゃいけないものを買い揃えてたんだけど、やっぱりもっと早く動きべきでしたよね...みたいのが露見されて自分のいつものギリギリパターンにほとほと愛想が尽きますよ。電化製品見てたんだけど値段いいものは在庫ないとか言われて、私が暮らそうと思ってるときまでに到着するか怪しくなってきた。電子レンジにいたっては値段とクオリティがまったく相容れてくれないし。たけぇよ。田舎の量販店に来たから家族向けが多いんだ...都内に行けば一人暮らし用のもいっぱいあるよ!と泣く自分を慰めながら平日がんばって電機屋回るんだもん。ぐすん。自分が悪いんだもん。わかってるもん。えーん。


そんなこんなで自分の荷物を段ボールに詰めてたわけですけど、もう本当今思うとどうしてこんなに必死になっちゃったんだろ..みたいな色んなものが溢れて溢れて荷物が減らない。週刊新聞とか雑誌とか、たかだか1〜2ページの可愛い表情のためだけに必死に買った自分なんなんですかね。その一瞬見て終わってるものばかり。だけど捨てられないpq みたいなものばっかりでもう本当困ってる。だからもう買わないの。その時の勢いだけで買っちゃダメなんだって気づいた。この気持ち忘れない。もし私が忘れそうだったら忠告してねpq 結局新居に持ってかないいらないものだけど、捨てることもできないものを段ボールに詰めてそっとクローゼットにしまうことにした。そんなのが2箱もあるよ。部屋中に貼ったポスターも色あせてるし捨てようかと...思ってます...部屋に貼ったし...十分役目は果たしてくれたよね...?捨てても...問題ないよね?pq 大好きな可愛いきゅひょな...pq 忍びねー!><もはやだれか捨ててくれ!きっと私気づかないから!!!pq