長いといっても終わるものは終わる

9日間っていう連休だったけど終わるのはあっという間だよねー何したわけでもなく終わった私の年末年始。何もしなくても終わりは来る、と。つまりはどんなに嫌なことにも、いつかは終わりがあるっていうことですよね。っていい感じにまとめて今年もがんばります。仕事だけの毎日にならないように。かといって首切られることもないように...そこそこに頑張ります。


なかなか引っ越し業者を決めずにっていうか連絡もしないでのらりくらり毎日暮らしてたけど、さすがにそろそろやばいんじゃない?と危機感持ったから今日「一斉見積」ってやつをやってみた。いっぱい電話とか連絡くるって前情報あったから電話嫌いな私としては「やだなー」と思ってたけど平均値ってのも分からないし...と思って何事も経験なのでやってみたよ。1分もしないで電話来たよ。コワー。なんかよくわからない...怖い...引っ越し怖い...でもとりあえず決めました。日程も決めた。なんか自動的にネットも決まった。もう何も分からない人間は一度失敗しろってことですよね。と思って頑張りますpq