6人目

先日、甥っ子が生まれました。甥っ子だけで6人目(白目)もはや子供生まれた連絡も「さきほど生まれました」という一行のみw事後報告w無事退院もしたのだけど、上の子がすでに小学生幼稚園に通ってるから実家には来れない...ってことで母が出張中。2週間ほどレンタルされてくるってことになったから、我が家は2週間母おらず...えーん。あたしだけならいいけど父がいるのが厄介。もう平日の夕飯は絶対無理だから各自で勝手に食べようってことになったんだけど朝ごはん...いつもより1時間早く起きて、父の朝ごはんと洗濯をする2週間が始まりましたよ。母の有難みを感じる2週間になるでしょうとも。もはや初日でわかったから、もう帰ってきてお母様pq