にやにやする曲

最近、巷にニヤニヤする曲が増えてきた。これもスプリング効果かな。もう別れの曲はお腹いっぱいなのだよ。最近のニヤニヤ曲代表っつったら間違いなくコレ。
いんぴに:男が恋するとき

爽やか男子が爽やかな笑顔とともにラブリー歌詞を歌うとか私ホイホイ。
ちょっと遡るけどいんぴにと言えばラッパー二人が組んだ歌も、激しくニヤニヤしながら見てた。出された当初はまったく気にかけてなかったんだけど聞けば聞くほどなんて可愛い歌なんだ...一気にほややん株が上昇。いつからあんなにイケメンになったんですか?

しばらく経っちゃったけど輝く子の舞台もものっすごくニヤニヤしながら見てた。あの子たちの伸び代はどこまであるんですか?期待以上のものをいつも見せてくれるよね。既にアイドルやって5年近く経ってるのに新人のようなキラキラっぷり。アイドルから一切離れていかない衣装と笑顔。なのに圧巻させられるパフォーマンス力。恐ろしい子達っ!とにかく最初のきーたそのウインクとお豆腐おにゅの地団太に注目してる。注目してるところ多すぎて書ききれないから最初の方から抜粋。

ぜあふぁいぶもドラマを見て以降シワン様を見るたびにニマニマする。でも私が好きなのはヒョンシク!でもシワン様も見つめたい。マンネは相変らず腹黒い爽やかな笑顔で違う意味でニヤニヤする。ちょっとだけへーせーじゃんぷのやまだくんに似てるとか言ったら大ブーイングきそうなので私の心の中にしまっておくことにしますね。


じなたんのカムバも嬉しいっ!イマイチだなーって思ってたけど聞いてるとニヤニヤしてくる。いるん...好きなんだけど女子と絡んでても一切萌えないのはなんでだろ...なんか自分自分な感じがするからな...じなたんを輝かせようってあんまり思ってないでしょ!あいつ!よっぽど先日のえるじょの方がうっとりだったんだけど(私がえるじょ好きだからっていう理由も多分にあると思います)