110326みゅーばん

私が以前からこんがらがってた3人が共演。

系統が一緒だから誰が誰か顔と名前が一致しなかったんだけど、今回の同時期活動で逆に鮮明になりました。ありがとう。けーうぃるさんっておにゅたそを大人にした感じ?似てる...よね?いひょんさんが熱唱系で、ふぃそんさんがいんそむにあだよね?よしよし。もう完璧!顔と名前ばっちり!豆情報として、私は今回のけーうぃるさんの舞台時に制服姿で出てくる女子が後半でひとり跳ねて大移動するところが好きです。


しかもー見てたらーラップ君が出てたー!きゅんきゅん

ふぃそんさんにフューチャリングしたってどっかで読んだような読まなかったような読んだけどスルーしたような...まさか舞台上がってくれると思わなかったから感動。Mカは見てないんだけど出てたみたいだね。この子ってちょいちょい舌出すよね。唇舐めるよね。クセ?わざと?