激励メッセ

ぽこじゅサイトからメルマガが届いて、サイトに行ったら激励メッセで動画がアップされてた。胸ときめくから是非。司会進行役はサンウなの?あたし未だ彼の名前だけ定かじゃないんだよねぇ...言われれば「そうそう」って言えるんだけど自分からは出てこない。そろそろ覚えないとな。4人だしね(でも覚えてないのはサンウのみ)覚えられない名前の法則のひとつである「小さい文字が二つ入る名前」に属するいぇじゅんまんねは最近やっと覚えたよ^^愛だね(本当はツイッターの力)何を隠そうこの法則はぎゅにも適用されてたから驚き。あたしが一番最後に名前覚えたのぎゅだかんね。むしろ最初は「途中から入ってきた中国人メンバ?あれ?でも中国人って最初からいたんだよね?あれ?あれ?まっいっか」ぐらいのポジだったぎゅ。それが今では私の愛を総取り(きゅん)でも中国の活躍全然わかんなああい。それでいーとも思ってるダメ子。ダッテコトバワカラナイネ。