初出勤

疲れた。なんか忙しい部署っぽいなぁ。まぁそう聞いてたし暇を持て余すよりは忙しい方が好きなんだけど早く仕事を自分のものにしないとペースがつかめなくてショートしそう...忙しいからなのか性格なのか分からないけど同じ仕事する人(上司だけど)がせっかちっていうか「時間は無駄にしません!」みたいな人で作業焦る。「そんなまどろっこしいことしてらんないから」とか使うアプリケーションなんでもいいとか言っておきながら後ろから「これ好きじゃないだよね」とか「重いからあんまり使わないんだけど」とかつぶやかれると心にずしんと来るお。なんかもう私はこだわりないからこだわりのある上司の言うとおりのアプリやソフト使うから指定して!って言いたい。言ったけど。まぁでもやることいっぱいあるみたいで詰め込まれた。何が何とかちょっと整理していかないとこんがりがりそうだあああ!とりあえず初日は終わったから明日からラフな格好で行こうっと(るんるん)