かむばの嵐

なんですかね?ここ1週間は節電節電の精神でパソ子といつもより戯れてないから週末の音楽番組を先週分から全然追えてないんだおおお!でもチャート見てると見知ってる名前がつらつら見知らぬ曲名で食い込んできてるからカムバなんだよね!ガールズデイも今回可愛げな感じだし(みなたん良い表情するよねw)そして可愛いいんぴにがいたよおおおお!!帝国がカムバっていう噂は聞いてたけどまさかのいんぴに!私好きとか言いながら全然動向は追ってないから知らなかったけど超いんぴにっぽい感じでかむばだね!(音源だけ聞きました)早く舞台見たいなぁ。わくわくわくわくわく。ぽこじゅも撮影中とか「ふぁぼ」って写真集だよね?そんなん出すの?CDにつけるアレもそんな風に呼んじゃったりするのかな?かんちゃんもいたみたいだし、もう治ったのかな?えへへ。超可愛いやり取りをいゆくんとまんねでやってたし、もうもうテラかわだお!ついった見ながらニヤニヤしちゃうよ。音楽番組が一段と華やかになりそうだから早く見なくちゃなぁ...あれ?今のタイミングでカムバって...全部びっべんに持ってかれる切ないタイミングなのでは・・・ちーん。まぁ私の好きな子ちゃんたちはまだまだ1位の器じゃない気がするからいーよね!王者に1位取っていただいてていーよね!よしよし、とりあえず春だし可愛い爽やかな楽曲でみなさんお願いしまぁぁす!